想い出いっぱい家づくり・・・

アクトパル宇治
アクトパル宇治2
今日は、暑いくらいの秋晴れの中、アクトパル宇治へ行ってきました。
向日市で建築中のH様と・・・ ガラスの破片をボンドでくっ付けて、窯で焼いてもらうと
とがった面が無くなり、ビー玉を平たくしたようになります。
自分たちで作ったガラスアートを、家に使います。 詳しくは、工事に日誌ブログを見てくださいね

私たちのモットーである、「楽しみながら家づくり」が出来たのではないでしょうか
今後は、もっと、もっと この様なイベントをしていきたいと思う一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

遠いところまでありがとうございました

せっかくのお休みの日だったのに、京都の秘境までよく来て頂きました。それだけでも感謝感謝!

いきごんでガラス細工を100個つくろう と思っていたのですが、結構大変でした。そんな中、スーパーマンのようにあらわれて、手伝ってくださって、とても感謝しております!

ありがとうございました!
プロフィール

大庭工務店03

Author:大庭工務店03
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR