水辺でのんびり・・・・

水辺に

今日は、久しぶりに嵐山までウオーキングしてきました。
涼しくなりましたが、約8Kmの道のりは、脚がパンパンになります。
朝6:00に家を出発したのですが、結構人がいっぱいです。
皆さん、健康的な生活を送っておられると感心していました。
昨日の雨のせいで、川の水量がありました。その流れを、眺めているなんという鳥でしょうか?
判りませんが、なんか、のんびりとしているなーと感じシャッターを押しました。
私も、この鳥の様に、今日はのんびりしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店03

Author:大庭工務店03
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR