OB様宅見学会を開催しました・・・

昨日、OB様宅見学会を開催しました。。。
たくさんのお客様にご来場して頂き誠にありがとうございました。。
皆様、参考になりましたでしょうか・・・

私たちの大事なOBのH様には、感謝感激でいっぱいです
あつかましい、お願いをいつも聞き入れて頂きうれしくてうれしくて・・・

OB見学会1
OB見学会2

大変、にぎやかで終始和気あいあいと開催できた事に、感謝いたします。。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店03

Author:大庭工務店03
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR