スポンサーサイト


トールペイントでひな祭り・・・

先日お引き渡しさせて頂いた、N様宅へ行ってきました。。。
トールペイント1
トールペイント
キッチン前のカウンター下の棚に、なんとトールペイントで造った雛人形が・・・
すごいと思い思わずシャッターを・・・
写真では判りづらいですが、すごく立体的でした・・
私もこの色遣いで、立体的に見せる工夫を建築で参考にできないかと・・
非常に参考になります。。。
トールペイント2
玄関には、年代物の福助のお出迎えに
表札やウエルカムボードが・・
奥様がお友達と造られたそうです。。
素晴らしい・・・ 
この感性が、私にもほしい・・ そう願いながら帰りました・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店03

Author:大庭工務店03
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
