古民家の家完成見学会・・・

野中完成1
野中完成2
;">「古民家の家」完成見学会を開催しました。。。
非常に寒い中(気温2度)計20組のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。。皆様、いかがでしたか
造り手も楽しく、パワーのある家に仕上がり大満足しています・・・
また、次回の完成見学会をお楽しみにしていてください・・・
こだわりのお施主様二日間どうもありがとうございました。。
あと外構工事、がんばります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店03

Author:大庭工務店03
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR