

カワイイ・・・

赤ちゃん1
今日、向日市で建築させていただいたH様邸へ行きました。。。
奥様が、実家の名古屋から帰省されたのでお顔を拝見しにと・・・
生まれたばかりの赤ちゃんを見に・・・
なんと可愛らしいではありませんか。。
私の子供は、高二と中二で反抗期真っただ中、こんな時があったなと昔を思い浮かべていました・・
赤ちゃん2
お邪魔させていただいた時は、すやすやお寝んね。。
30分位すると、オギャーとオッパイを・・
お母さんの登場です。。

帰る際には、抱かしてもらい自分の子のように想い、昔を振り返る癒される一日でした。。
H様、これから家族3人で最高の家で幸せに暮らしください。 
第二子も楽しみにしています。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店03

Author:大庭工務店03
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
