

ガラス細工が完成しました・・・

ガラス細工完成
12月11日にたくさんの方に来て頂き、試行錯誤しながら作ったガラス細工が出来上がりました。。。
光を当てて透かして見てみると、どの作品も素晴らしい出来栄えです・・・
「世界に一つだけの・・・」自分自身のオリジナル作品です。
一生の想い出に残りますので、大切にしてくださいね。。。
大変好評でしたので、第二回目の実施も企画しております。
前回、お越し出来なかった方も次回はぜひ来てくださいね。。

今回の、作品が皆様のお手元に届くまでもうしばらくお待ちください。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店03

Author:大庭工務店03
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
