腰がっ・・・足がっ・・・

こんにちは大庭工務店 タマ子です。
今日は朝から腰と足がダメダメです。
土日のN様邸見学会で、立ちっぱなしだったので、
それと、やっぱり寄る年波ですかね~。
タマ子もそう若くないので。
月曜日初っ端から、愚痴ですかぁ~って言われそうですが、
ご勘弁を・・・ 

きゃー、ごめんなさい。
愚痴ばっかりで・・・
お手伝いいただいた、T様・M様・O様
ありがとうございました。
おかげ様で2日間乗り切ることができました。
本当にありがとうございます。     タマ子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店03

Author:大庭工務店03
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR