引き渡し&久しぶりの休み

成瀬引き渡し4
成瀬引き渡し2
昨日の日曜日に、今まで見学会の為にお借りしていた、向日市N様邸をお引き渡ししてきました。
非常に、喜んでいただき、ご家族全員が、本当にうれしそうでした。
「アリガトウ」「頼んで良かったです。」と私たち、工務店にとっては、最高のほめ言葉を頂き、涙が出るほど感動しました。「こちらこそ本当にありがとうございました。これからが、長いおつきあいのはじまりです。
どうぞよろしくお願いします。」

昼からは、久しぶりのお休みをいただき、家でゆっくり・・・

本当に、充実した最高の一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店03

Author:大庭工務店03
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR