スポンサーサイト


ブラックバス釣り・・・・・

先日、琵琶湖へ初体験のブラックバス釣りに行ってきました。。。。
ど素人の私と大崎の二人で・・・・
朝、8:00に出発して夕方17:30分まで場所を移動しながらみっちりと・・・
なかなか釣れない・・・
隣の家族連れの子供は、入れ食い状態  なんでや・・・
ブルーギルという小さい魚だった様です・・・
とにかく何でも良いから釣りたいと思い、釣具屋に餌を買いに行き・・・
まず、一匹ゲット・・・  それからは入れ食い状態・・・
小さいけど、楽しい。。。。
バス釣り2
念願のブラックバス。。。
私が釣ったと言いたいところですが・・・
同じ所におられた他の釣り人が釣られました。。。49㎝のビックサイズ。。。
バス釣り1
私もこんなん釣りたい。。。。
経験者の方、教えてください。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店03

Author:大庭工務店03
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
