恒例の立木三参り・・・・

毎年恒例の立木山参りに行ってきました。。。
804段の階段を健康のバロメーターで上がります・・・
立木山1
途中、弘法大師さんにご挨拶。。。
すでにちょっといっぷく・・・・
立木三2
休み休みしながらやっと本堂へ到着。。。
去年より体力が・・・
立木三3
ゆず湯を頂き生き返りました。。。
私は年々、体力が落ちてきています・・・
もう一人の、同級生は来年走って上がるそうです・・・
立木三4
昼ごはんは、長岡京市帰ってきていつも長蛇の列ができている
つけ坦坦麺屋さんへ・・・
ちょうど13:00ゴロなのに、10人位並んではりました・・・
でも、並ぶだけの価値はある美味しさでした・・・
食欲は落ちていませんでした。。。
タンタンメン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店03

Author:大庭工務店03
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR