スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のイベント、ラジエントヒーター・・・

ラジエント
今年最後のイベントセラミックヒーター実演会を開催しました。。。
計5組のお客様に参加頂き、終始和やかな雰囲気でした・・
途中、先日引き渡しさせていただいた、向日市のH様がセラミックヒーターとお住まいになられている家の感想を少しの時間お話ししてくださいました。。
OBのお客様の感想は生の声です。両方ともおほめの言葉を頂きむちゃくちゃうれしかったです。。
H様、忙しい中ありがとうございました。
また、セラミックヒーターで、ハンバーグ・ご飯・大学いもを遠赤外線の効果で調理をする。。
今までの家庭料理の作り方や味を覆す魔法の調理器具いかがでしたでしょうか。
驚いたのは、普段家では白い米を食べない(ふりかけとか海苔巻)お子様が、おかわりと言ってたくさん食べてくれました。
アルカリ性になった食材は、子供にはてき面に反応・・・
これからの調理器具は、これだと改めて実感しました。。。
師走の忙しい中、参加して頂いた皆様ありがとうございました
風邪などを引かずに、良いお年をお迎えください・・・
スポンサーサイト
プロフィール

大庭工務店03

Author:大庭工務店03
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。