OB様宅訪問

CIMG3483.jpg


6年前にお引渡しをさせていただいたOB様へ、久しぶりにご訪問させていただきました。
玄関の廻りを花で飾られて、一段と素敵なお家になっています。
部屋の中も素敵な小物でデコレイトされていて、建築家冥利に尽きるお住まいのされ方に『かわいい~~』の絶賛でした。

梅がほころびました。

梅

もう早いもので3月に入りましたね。
我が家の庭先の梅も咲きはじめました。
まだちらほら咲きなので、梅のいい匂いは漂ってはこないのですが、春の訪れに心も和んできます。

現場でのひと時

PB160044.jpg

現場はマンションの9階。
大阪市内が見渡せます。外を眺めていたら、下をJRの列車が走ってきたので思わずシャッターを切りました。
夜景もすごく綺麗ですよ
プロフィール

大庭工務店03

Author:大庭工務店03
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR